4/15 大好きサーズデー

日中は元同僚ちゃんとランチしに行ってたんだけど、その間も返事が返ってきて嬉しかった。

っていっても、私の方が全然返事返せてなかったから量としては大した量ではないんだけど。

でも下手したら返ってこないかもなくらいに思ってたから、私にとってはありがたいことなのよ。

今日中に食べなきゃ食べなものもあるのに後先考えずにお土産買って、当日にアポ取っても空いてる限り時間作ってくれる彼が好き。

前に行った公園に行って、お花見て、元同僚ちゃんとお喋りしたことの報告会?して、はしゃぎ疲れて途中でめちゃくちゃ眠くなっちゃった……!

結局最終的には逆転して彼の方ががっつり寝ちゃったんだけど。笑

いまいち寝てる時とイチャイチャのスイッチが切り替わるタイミングがわかんないんだよね。笑

寝られるとやっぱり1人の時間はつまんないし寂しいけど、その後すごくニコニコしてお話できたから良いや!

私が笑ったら彼も笑ってくれるから好き。

私が笑ったら嬉しそうにしてくれるから好き。

好きだよって言ったら知ってるよって言って、明日も明後日も好きって言うねって言ったら、毎日はいいよ好きってわかってるからって言いながら抱きしめられた。

これ、文章にすると冷めた台詞なんだけどめちゃくちゃ恥ずかしそうに言ってギュってしてくれてすっごい可愛かったの。

ほんとに今日も大好きだった。

金曜はお仕事では会えるけど夜、土日と3日は会えない。

寂しくて仕方ないけど、前より心は満たされてるよ。ありがとう。