6/15 あと何回、

前の日に約束してて、会うまでドタキャンされるんじゃないかって不安で仕方なかった。

会えば昨日の気まずさが残って(私だけかもしれないけど)いつもなら繋いでってお願いする手も引っ込めてたままだし、当たり障りのない話をして無言の時間を埋める。

きっとお互い近場で車をとめて話をするのはちょっと嫌で、ど平日の夜から遠出して細やかな夜景を見に行った。

帰りの車で彼の誕生日の話をして先の予定が決まるのは安心する。

いつもどこかドライブしがてら、2人の時間を作るのだけど遠出し過ぎて変えるのが遅くなっちゃって、彼は眠くなって寝てるしでもしかして今日はもう帰ったほうが良いのかな、キスも出来ないのかな、キスができないのはここ最近の空気だからか時間的なものなのかどっちなんだろうと不安でグルグルしてしまったから勇気を出して、もう帰る気満々?って聞いたらまだ大丈夫だよって言ってくれて、公園に行った。

暫く他愛のない話をしてて、キスをしたかったけど自分からはハグをしてってことしか言えなくて何度もハグをしてもらった。

多分彼も色々考えてたと思う。

彼からキスをしてくれて、抱きしめてくれて、ようやく私は心から安心する。

良かった、まだ終わらない。

今日はやたらとLINEしてたけどおこのことだ。気にしないようにする。

私に対して返事がすごく少なくても気にしない。期待もしない。

1週間に一度会ってくれて、1日会う予定も入れてくれて、会ったらキスをして抱きしめてくれる。

それで良いじゃない。

彼の優先順位が変わることは一生ないのだから、それを私が受け入れて飲み込まなければ終わる。

私たちがこれから先どれくらい関係を続けていけるか分からないけれど、週に一回の頻度で月に4回、何に50回ほどアウトしてあと何回会って抱きしめ合えるんだろう。

そう思うともう泣いてる時間が勿体無いなって思うし、泣きたくないと思う。

泣きたくないよ、本当に。

今日は泣かなかった。

えらい。

次に会うときも笑って過ごしたい。

にこ。