波も立たない2014

結構なぶりで笑う。
本当に、ね。
なにもなくて。秋に合コンして以来、本当に。


現実逃避ばっかに走ってる。
そしてたまにふっと我に返って何こんなに熱中してるんだろ。ってなる。


一つあったとしたらクリスマスに最低な感じで流れていったあの人と久しぶりに出会ったこと。
久しぶり過ぎて気持ちもなさ過ぎて本当にただただ懐かしかった。

やらかした遊びも、後に残らないくらいなんてことなかった。

と、同時にそんな自分が少し嫌だった。


私が恋愛してる感じ。もう想像出来ないなぁ。
したらしたでまた尽くしたりまめに日記書いたり、一喜一憂して泣いたり笑ったりして目まぐるしく毎日がすぎるんだろうけど。

そんな自分がずいぶん昔のようだよ。