2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0。

ゼロからのスタートだ。何も向かうところも定まってないけど。 自分を見つめ直すところからやってみようかな。 とか言ってるのは一人のときだけで、きっとまたバカみたいに浮上するのだけども。それじゃあいかんな。というかあの一件以来、人と接するのが怖…

同じ気持ちであるのに未消化。

先週、デートだったのです、が!本当にこんなにもボンヤリしたデートしたことない!くらいポヤーンとしたデートでして。決してつまらないわけではない。 この気を使い過ぎて自分のしたいことや行きたいとこを言えない私が!人に合わせてしまう私が! ハッキ…

ジャッジ

気を許した相手にはとことん甘いのに、まだ気を許してない相手には何故ここまでジャッジが厳しいのか、自分。← というわけで今日初デートだけどもドキドキよりイライラが勝ってるってどういうこと\(^o^)/スムーズにいかなすぎてほんっとやきもきするのです…

ターニングポイント。

社会人になってから、いつも恋愛のターニングポイントに現れる男の子がいる。彼とは本当に何もないし、何もなかったし、これから先もきっと何も起こらない。 けれど、彼が現れるたびに別れたり別れたり元彼が結婚したり先月末あの人との関係が終わったりする…

07/29 我儘の終着駅

あの日。いや、その前日。 私達は会っていた。 二人ではないけれど、確かに会って同じ時間を共有して、人目を忍んでキスをした。 楽しくて、やっぱりどんなにワガママを言ってもあの人が好きで、腹を立ててたはずなのに顔を見ると笑ってしまうのだ。 翌日。…