2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振り回されるのがちょうどいい。

ふわっとしたニュアンスで帰ってきたら飲もうと言ったら、空いてる期間と飲むとかじゃなくどっか遊びに行こうって言われて、ここまでも大きく具体的な感じ今までなかったから、え?まじで?え?え?状態である。 はりぽた好きだから某テーマパーク行こうぜっ…

これ以上の口説き文句はない。

あああああもう!! クッソ萌えた………普段言わないけどマジでクソ萌えた。友達とご飯の最中に連絡きてもはや話頭に入らないくらい萌えた。人の気持ち引き戻すのほんとにうまいなぁ……別に離れてたわけでないけども。多分というかまさか私がこんな気持ちでいる…

私が思っていた以上に、君は楽しそうで。

前回の日記でも書いたけどいろいろなことがあった結果、私は自分がどんなに余裕なくても少なくとも自分に優しくしてくれる人には、自分が好きな人には常に気にかけようも思った。 正直気付かずに大事なものを失ったのは一回ではないので、また後悔しないよう…

一度でいいから会いたかった。彼女と話がしたかった。

どこかにぶつけたいと思っていた感情を、悩みに悩んで内容が内容だから考えた結果1番誰も見ないここに今日は書かせてください。 ユキチさんという女の子に数年前出会いました。 その子と出会った頃は大阪に住んでてカメラが趣味の女の子でした。 年齢は分か…