2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方へ。

柔らかい笑った顔が好きだった。電車で初めて喋った時、別れ際に会釈してくれたこと。私が立ってたら、座れる別の場所を探してくれたこと。わざわざ早朝に君と30分でも一緒にいたいから早起きしてその電車に乗ったこと。わざと残業して電車の時間を合わせた…

ゆるり、ゆるり

前回の記事から連絡は取っていない。 先週だったか夢を見た。 彼がしぬ夢。 夢の中の私は友達の前で泣いていた。それ以来、彼は夢にも出て来なくなった。 恋みくじで大吉だったからって何か意味はあるのかな。 待ってたって無意味かな。 自ら行動しなきゃダ…

くじかれる。安心したのは内緒。

意を決して電話をしようと二週間ぶりに電話のアポを取るためにメールをしたら、今日は夜勤とな。 ちょ、月に一度の夜勤に久しぶりの連絡をぶつけるわたしのタイミングの悪さ泣ける\(^o^)/← でも、メールの文面でホッとしてる自分がいる。 つくづく、はっき…

毎夜、毎夜、

夢に出てきて、私の心を乱す。 私の願望が、私の欲が、映し出されているんだろうか。 夢の中でもあなたは曖昧で、夢の中でも私は不安やはっきりしない関係にモヤモヤを募らせる。 電話を掛けて、冷たくされるかもと不安になってたらむこうは普通に笑ってホッ…