2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私もだけど気分の浮き沈みが激しくてつらい

何があったのか分からない。 でも昨日の夕方から様子がおかしい。 何か彼の態度が変わると件のことが過ぎる。 彼もそうなのかなと思う。 楽しい中にふと私が傷付けたことを思い出すのかな。 私が傷つくのはおかしい。 彼にどれだけ冷たくされてもせめて私だ…

また、一緒に歩いていけたら。

年明けからずっとずっと苦しくてしんどくて、辛くて。彼もしんどくて辛くて。 お互いに余裕がなくて、辛い時彼は1人になりたいし私は一緒に過ごしたくて余計に噛み合わなくなってしまって俗に言うメンヘラのようになっていた自覚がある。 年末のことがあって…

1/4 死ぬまでに、

ちゃんとどうにかする、私たちのこと。 死ぬまでになんて縁起でもないけれど、それでも不安の海に沈んでいた私は死ぬほど嬉しかったのだ 放り投げられることも覚悟していたから。 待つよ、ずっと。

2021/12/31

とても楽しい一年で、楽しいまま幕を閉じるはずだったの。 些細な行動と、一つの言動で、私たち2人以外のところから悪意を向けられ傷つき疲弊する。 それがきっかけで私たちも負の感情に包まれた。 黙っててごめんなさい。 でも、付き合っていないことがそん…