2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メモ

卵焼きは甘いのよりしょっぱい派 お弁当のおかずはウインナーと唐揚げが好き チキン南蛮も好き

4/27 初デート

今年に入って会い始めてから初めて1日休みが合ったのですが、初めて朝から一日中お出かけしました。 今まで夜ご飯食べに行ったり、ドライブばかりだったけどちゃんとしたデートらしいデートって初めてでこれがほんとの初デートってやつだ〜って思いながらお…

4/24 コミュニケーション!

タイトルの!で、すでにテンションが高いのは丸わかりですが。 朝LINEが来るのは最近よくあることなんだけど、会った後いつもありがとうございましたくらいしか言わないのに珍しく自分も楽しかったって言ってくれて、さらに夢に私が出てきたらしい。 私は毎…

4/23 いろんな一歩

今日は新人くんと彼と3人で初めてのごはん。 終始和やかな雰囲気でご飯は終わって時々彼を褒めたりして本音を冗談っぽく言ってみたりと楽しんでいた。 新人くんを送り届けてから2人の時間が楽しくて、抱き合って何度もキスをして笑い合っていた。 今日、ふと…

電話

特に昨日おこのとこに行ってて(後から聞いたけど昼から夜になっても既読にならないからなんとなく分かってた)連絡が途絶えてて、それに追い討ちをかける様に悪夢を見て、朝のLINEがきた。返信したけどまた仕事で帰ってこなくて、今日は危ない仕事って聞いて…

悪夢

とても嫌な夢を見た。 それは私の同級生だったわけだけれど、彼に好きな人が出来る夢だ。 その日会ったうちにめちゃくちゃ意気投合して楽しくて、家まで行って。 こんなの初めてだったと笑って話していたらしいと人から聞かされる夢。 それから何人かで一緒…

4/19 ごあいさつ。

あーーーもう、優先してくれなくて怒ってたはずなのにな〜〜〜!!!そんなのも吹っ飛ぶくらいどうでも良くなっちゃった。 彼はご両親がいないので、おばあちゃんと妹さんと一緒に暮らしているのだけど今日初めて会わせてもらって挨拶をした。というのも、お…

深夜の電話

彼が帰宅中に電話してきてくれた。 月曜日会えないかもって電話だったけど、それでも繋がれて嬉しかった。 おこを優先するのは仕方ないしそうあるべきだ。 今日は話の流れから改めてちゃんとべんごしの話を聞いて整理ができた。 今年中に決着が着けば良いな…

4/16 君と私のこと。

共通の先輩に私がお願いしたいことがあって、連絡先を知らないので彼に頼んでもらった。 ちょうど2人きりになった時に、先輩になら自分とのこと言っていいよって言ってくれた。 私が嫌じゃなければって。 何を?どこまで言っていいの? 付き合ってないけど…

4/15 大好きサーズデー

日中は元同僚ちゃんとランチしに行ってたんだけど、その間も返事が返ってきて嬉しかった。 っていっても、私の方が全然返事返せてなかったから量としては大した量ではないんだけど。 でも下手したら返ってこないかもなくらいに思ってたから、私にとってはあ…

言葉遊び的な、

時々、直接的な言葉がなくてもこの人私のこと好きなんじゃないかなって思うことが最近よくあって、それを言うときっと否定されてしまうから言わないけどそれでもやっぱり自惚れたいわけで。 公園で彼が寝ちゃったとき、お手洗い行ってくるねって出て行ったん…

にっこにっこにー

面倒臭がりでLINE全然繋がらなかった時期を経験してるから、いっぱいLINEしてくれることに対しての喜びが半端ないな……!!! なんてことない会話のキャッチボールをぽんぽん交わして、時々質問で返してくれたり言葉遊びを楽しんでいる。幸せ。 行きたいとこ…

備忘録

2階でご飯食べるのは私がいるからなのもあるんだって。 なんで隣に来ないのって思うんだって。 嬉しいな。ふふ。

4/12 35の夜

日中はちょこっと喋ったくらいだけどニコニコ楽しく過ごせて、夜からは久しぶりに2人でご飯。 いっぱい食べる君が好き! 良い感じに酔っ払っていろいろおしゃべりして、わざわざ0時ちょうどにバースデーLINEするのにアラームかけてくれてたことがわかってめ…

35

もしかして来るかなって思いつつも、0時に日付が変わった頃をわざわざ狙って送ってくるとは思わなくてそういうことする子なんだっていう意外な一面と嬉しいのと1分遅れてるのがまた君らしくて全てが愛おしい。 おそらく帰ってくるのもこれくらいになったのも…

見られないように。

2人きりだったのだけど頭を撫でてくれたのがたまらなく嬉しかった。 ニコニコしちゃう。 昨日は昨日で今日会えば良かったですねって言ってくれて鵜呑みにしてはテンションが上がる。 もう今日と明日は連絡ないかもしれないけど、お誕生日には一緒にいられる…

4/8 過去の君と私

この日は君が居るのを見つけて電話してて、病院でのことを話したかったと言うと会う時間を作ってくれた。 仕事の話とか色々したけど今日は疲れてるみたいでお休みモード+敬語が多かったからちょっと寂しかった。 それでもちゅーしたり触ったり抱き合ったの…

4/6 変化2

月曜は仕事が終わったらLINEくれて、私が早くに寝ちゃったからあんまり続けることができなかったんだけど火曜は私が先に帰ったらすぐに連絡くれてやりとりしてたら週末まで会えないの寂しいから充電させてくれたら嬉しいなって言ってたんだけど、昨日も今日…

夢心地

夢の中でもLINEしてたら現実でも彼からのLINEが鳴る幸せ

4/2 大好きが止まらない

後輩くんとの3人のご飯はそれはそれはアレだったのですが(ご飯行くのにお金を持ってこない後輩くんの人間性がクズすぎて)それでも2人になったときはケーキ食べさせてあげたりして楽しかったし、最近ようやく敬語よりタメ口の割合が多くなってきて嬉しい。 帰…

ハッピーサーズデーリターンズ

やっぱニコニコしてある程度期待しないで肩の力緩めてると良いのかな。 ちょこちょこ話しかけてくれてきゃっきゃして、まぁこのあたりは調子が良い時はよくあることなんだけど。 15時の休憩の時にコーヒー淹れてたらこっそり背中をツンって触ってきて、ほん…