2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪も、手も、優しくない優しさも。

この前、会ってきて。 前日ギリギリまで決まらなくて、そういうとこ嫌いだわーって思ったのに。 顔みるとどうでもよくなるから私はすごく調子がいいなと思ったり。 特別優しくされたわけでもないのに、ね。暇つぶし。 自分からは誘わない、でも誘われたら断…

奥底に眠る秘密を。

数年ぶりに話した。 私のしこりで、人生で死ぬまでついてくるあのことを。 仕事関係では言わざるを得なかったけれど自分の意思で面と向かって話すのは、貴方が三人目だ。 何故、私は貴方なんだろう。 未来も霞んでいるのに。 貴方に私への気持ちがないことを…

私は私を構ってくれる人じゃなきゃ駄目なのかな。分からないよ。 それともこれが貴方の答えなのか。 私が嫌だと言ったことをしている貴方に私との未来なんて思い描きもしていないのだなんて今更気付いた。 夢から覚めた感覚に陥る。 私が勝手に自分は特別だ…

不完全な私達。

私達の関係は、正直よく分からない。付き合ってはない。 貴方には一番の人がいるから。 一線は越えたけれど、何も進んでいない気もする。私の気持ちは伝えたけれど、彼は受け取ってもいないし切り捨てもしていない。貴方の一番の人の話も聞くし、他の人の話…

オーバーヒート。

ふと、くだらない楽しい会話から不意打ちで真面目な話になって、少し改まって話をした。 貴方は私が良い子だから言うのだと言ってくれる。 私は良い子ではないよ。 そうじゃなかったら貴方に気持ちを伝えない。 あなたが無下にできないのを知っててあえて好…

悔しいけれど。

好きだ。昨日、手放しかけたくせにやっぱり好きだ。あまり好きじゃなかった声も今では愛しい。どうしようか。 気持ちも伝えてる。 行動にも出てる。私はあと何ができる? あの人と私はきっと真逆だ。人に興味がなくて、マイペースで自分本位でルーズで。じゃ…

やっぱり、

そもそも悪いことは出来ないようになってるのだなぁ。 と、思う。 今。

思いやりの欠片すら、

初めて苛立った。人を舐めるな、とすら思った。 ここで終わるなら終わればいい。 私じゃない誰かでも満たされるならそっちにいけばいい。他の子とのやりとりを今まで通りヘラヘラ笑って聞いてあげるとでも思ったのかしら。 そこまで緩くないし心も広くない。…