2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29 やきもち。彼が。

お昼休みが終わったあと、春に一度会ったことがある彼の友達と会う予定なんだけど来る?と聞いてくれて即答でうん!と答えた。 正直この日は何があったわけでもないのにモチベーションが上がらなかったんだけど、いざ合流すると元気になるからやっぱり君はす…

当たり前みたいに、

仕事帰りに喫煙所に居て、また後で電話するって言ってくれる。 10月くらいからなんとなく向こうのおうちに行く道中の電話は2ヶ月が経とうとしていて少なくとも週に5回は電話をするか会うかのコミュニケーションを取っているのでこれがもうずっと当たり前にな…

11/22 突撃!お宅訪問!

今日は先輩に買ったプレゼントをラッピングする日。 彼の家でああでもないこうでもないと言いながら上手にラッピング出来ました!途中休憩を挟んでおやつ食べてコーヒー飲んだり、カメムシ退治したり楽しかったな。 お母さんにご挨拶も忘れずに。 別の日に渡…

11/20 9ヶ月デート

先月年内最後のお出かけかなって言ってたけど、急遽たまたまシフトが変わって休みが被ったので先輩のプレゼントを買いに仕事帰りに行こっかって言ってたのが1日お出かけ出来ることになりました。 別に私と出かけたいからってことではないのだけど、土日のお…

11/17 彼からのお誘い

私の記憶では私が会いたいとか匂わせてなくて向こうから自発的に誘ってきたのは4月末に夜景見に行った日以来なのでマジで半年以上ぶりだった。 はちゃめちゃに嬉しかった…!! ドライブして珍しくホテルに行ったよ! ずーっとニコニコきゃっきゃして、2回し…

半年ぶりくらいの、

彼からのお誘いだーーーー!

11/15 バウムクーヘンの日

今日は前から約束してたバウムクーヘン一緒に食べる日でした。 朝から挨拶して、配送業者のおじさんに彼の前で可愛い子にサインもらうねって言われて彼が笑ってたので良い気持ち。 私たちがお仕事してる間についにお母さんと彼のおばあちゃんが偶然会って挨…

はじめてのプレゼントとスイッチ

今朝、出勤してロッカーを開けたらチョコレートが入っていた。 え?と思って多分彼だろうなと思いながらも、もし違ったとしたら大問題なので確認を取る。彼だった!笑 昨日仕事手伝ったから何か買ってあげようと言ってくれてたのもあったし、昨日の電話でお…

11/9 おにく

私は休みだったけどはじめてのメンバー4人でご飯。 お迎えに行くとご飯のとき隣に座ってなって釘を刺される。笑 いざご飯食べてると位置的に新人ちゃんと彼が向かい合わせで目線を感じるのが複雑だったけども、ちょこちょここっち気にしてくれてるのが分かっ…

最近なんだかわかってきた

昨日の電話から今この人たいして話す気も人の話を聞く気もないんだろうなぁって思ってたけど案の定人と喋りたくない期に突入していたしご飯行くのも面倒臭い病を発症していた。 分かりやすいなぁと思いながらも振り回されてモヤモヤしてしまう自分がやだ〜!…

朝の電話

朝の6時45分に電話がかかってきて何かと思ったら制服持ってきてって電話だった。 おかげで1日眠かったけどこうやって役に立ててることが嬉しい。 制服もそのまま自分のとこ持ってきていいよって言ってもらえて隠さなくて良くなったのも大きいな。

11/3 ドライブ

ドライブ行くか迷ってるって言ってたから行くなら誘ってねってお願いしたらドライブしてくれたよ〜!! お昼休憩は戯れあえてたのしかった! ドライブ中は途中で彼が酔っちゃって元気なくなっちゃったし、余計なこともペラペラ喋ってくださるのでモヤモヤす…

らいん

今日は早出で向こうのお家にも行かなかったから電話はなかったけど、休憩時間とかお仕事終わってからもLINE返してくれて嬉しかった! 分かりやすいなぁと思うけれど、今こうして気に入ってくれてるのが堪らなく嬉しいのだ。 ありがとうね。 あしたも明後日も…

幸先の良いスタートですね。

まぁ土曜電話切った後から今日の昼までLINE見てくれなかったんですけども!! そこまで気にしなくなったな〜。それでも態度がちょっとそっけないのとダブルパンチだと少しだけ不安になるけども。 パートさんからさっき話してたら私の話してたよとか聞くのが…