2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三ヶ月前の私へ。

私、頑張ってる、とは胸を張って言えるほど何もしてないけれど、でも、あの子のことまだまだ好きだよ。三ヶ月前の私は、自分の気持ちに疑心暗鬼で、まさかね、とか。そんなわけ、と思いながらもあの人に惹かれているのを感じて、なんせあの人の性格も踏まえ…

そんな細やかなことだけど、そこがいいね。

あー、ほんとに幸せ。 こんな幸せでいいのかってくらい幸せ。 なんでこんなちいさいことで幸せを感じれる自分が不思議だ。 まさか君から反応があるなんて。 まさか君が見てくれるなんて思いもしなかった。 だって君はそういうの、疎いからいちいちチェックな…

小さなことが、こんなにも、

幸せに思うなんて。今日、日付が変わったから昨日か。 久しぶりにリアルタイムの会話をして、とてもとても心が穏やかになった。 君が私に質問を投げかけてくれたこと、とてもとても嬉しかった。君が次を約束してくれたこと、とてもとても擽ったかった。 なん…

君だけが私の心を躍らせるのです。

ああ、まさか、そんなこと。 もうね、堪らなくて頬の筋肉が緩んだよ。 すぐにメールを開けたくて仕方なかったけど我慢したよ。まさか、連絡があれから返ってくるとは思ってなくて、次はまた自分が送るんだろうって思ってて。思いがけない連絡には、私へのご…

遠く、君が、遠く。

ああ、 実は、このままどんなにムラがあったって、なんだかんだ言いつつもズルズルとやりとりが続くんじゃないかって。 ほんとに、たくさんのやりとりなんて望んでなくて、二週間に一回とか、10日に一回とかで全然良かったんだけどな。ついに君は匙を投げた…