2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに避けられてるって思ってもおかしくないよ 無視されるの嫌だって言ったのにな 断ることもしてくれない

楽しかったことを考える

たとえば話の中で名前を入れてくれたり、何かでポコっと頭を叩くふりをしたり、2人にしかわからない話を職場でしたり、そういう些細なことが嬉しい きっと半年前の私ならそれだけですごく満足してたんだろうな 彼の味を知ってしまった私は貪欲で、連絡が来る…

8/16 再会

仕事中、私に渡すものがあったからっていう理由もあるからなんだけど忘れてたら言ってって言われて、でも病み上がりでずっと痛そうだし今週休みの日が多いからおこの家にばかりいるから会えないだろうなって思ってて、今週は会うの難しいでしょって言ったら…

期待はするな

8/14

今日は自分たちにしか分からない話をした。 彼の気まぐれかもしれないけれど、そう言う話をすることでまだ大丈夫なんじゃないかと思える。 LINEをしなくなってから、今度は送らなさすぎて送りにくくなっているのだけど。 待って待って、結局未読のまま次の日…

復帰

なんで仕事来るって言ってくれなかったのとか、知らされなかったことが辛くてやっぱりもう今までの関係じゃないんだなと思って泣いて暗闇の中をもがいていて、実際事務所で会った時はギクシャクしたけれど、あとは思ったよりも普通に話ができて少し救われた…

せめてうまく騙してくれればいいのに iPhoneから送信

インスタのアイコン、お誕生日お祝いのときに私が撮った写真になってて心臓飛び出るかと思った めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいけど、これがまた変わるとき地の底まで落ち込みそうでやだな……!

8/5 入院

彼、入院の日。 前々日は病院に行っててその日朝送ったLINEは未読のまま次の日の朝、挨拶だけで返ってくる→既読スルー、夜に明日から入院だね的なことを送るもまた未読スルー。 あわよくば顔を少しでも見れればと思ってたんだけどもう無理かなって思ってて、…

8/1 こんなはずじゃなかったのに

どうして。 LINEしなくても心が落ち着いてて、このまま会う時は普通に出来たらおだやかに過ごせると思ってたのに彼の一言一言が気に入らなくて、前までニコニコしてくれてたのに構ってと言っても今は流して、私の話には生返事、どこかに行きたいと言っても1…

7/28〜7/30 おだやか

会社でみんなと話してる時はおだやかで、戯れ合えるから好き。 29日からLINE返ってこなくて、そこからLINEも送ってないけど形式的なLINEで未読無視されて挨拶だけの返事が返ってくるよりもずっと心が安定する。 タバコを持ってきてもらうからだとしても、そ…

7/27 おにく

もう日記書く気力とか気持ちがなかったから止まってた。 この日は約束してた焼肉食べに行く日で、運転してたんだけど職場の人とすれ違ったみたいでそれを私がうまく理解できなくてイラッとされた。 嫌な記憶って残るよね。 焼肉は美味しかった。豪華なお肉い…