2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 今月最後の電話かな?

今日はほとんど仕事ではお話する時間がなかった。ほんとは明日足のサイズを聞きにいく予定が相手の方が明日お店営業しなくなっちゃって、急遽昼休みいくことに。 LINE送ってて、足のサイズわかったよーって連絡来てたんだけどとりあえず次会った時に私も聞い…

10/29 おでんわ

昨日ちらっと事務所に行くって話聞いてたからそわそわ。 朝からいっぱいおしゃべりできたし、別の人も一緒に盛り上がって楽しかった! おばちゃんっていじってくるからおばちゃんって言ったら職場で○○ちゃんって呼ぶからねって言ってキャッキャしてたし、上…

10/28 遅めのデート

今日はあんまりゆっくり話せなかったんだけど、最終的には機嫌良く仕事終わってくれてよかった。 今日は常会だって聞いてて向こうには行かないだろうなとは思ってたけど、でももしかしたら行くかもしれないしとか色々考えつつ、向こうに行くなら気をつけて…

10/27 愚痴電話

最近ストレスが溜まってばかりでイライラしてるみたい。 前の日の夜中の電話の後おやすみLINE入れて朝に既読になってからずーっと連絡なくて今日は私も休みだしネタもないし、このままなんもなく今日は連絡ないかもなって思ってたら電話かかってきた!奇跡!…

お電話

今日は既読からすぐ返ってこなかったからもうスルーかなって思ってたけど中途半端な時間に返ってきたし続いたので向こうに行ってないのかな?って思ってたら、帰りに電話かかってきた! でも今日はどうやらめちゃくちゃ仕事でイライラしたみたいでお話聞いて…

10/25 突発的ドライブ

日曜は急に電話してごめんねってLINEだけだったけど日曜はだいたい連絡がない日なので気にしないです。 さてさて週明け月曜日。 朝から挨拶した時ににこーって笑ってくれただけでそのときのにやけ具合が分かるって最高だよね。 今日はお互いバタバタしてたし…

10/23 お電話(仮)

副反応が出たから帰っちゃったんだけど、それまで2人でアイコンタクトして笑ったりちょっとだけおしゃべりもできて嬉しかった。 しんどいだろうなぁって思ってたけどLINEではわりと元気そうでそのまま返事が来なかったので、やっぱりしんどくなったかな?っ…

10/22 突撃お宅訪問!

彼が2回目のワクチンを打つ日だったんだけど、ずっと我が家の玄関がトラブっていて退治しにきてよって何回もお願いしたら本当に来てくれた!!! 私のお家に初めてきてくれた!というか私もあまり人を呼びたくないし母親も嫌がるタイプの人間なのでめちゃく…

10/21 おデート

2ヶ月ぶりの明るい時間からデート。 そのかわり夜はおこのとこに行くから夕方まで。限られた時間でどこに行くか考えてお買い物がてらプラプラと。 今日は早く解散しなきゃだから早く当てて繋いでもらった!早くない?って言われたけどそんなこと気にしない。…

突発的に。

明日長く会えるかもってなってたけどやっぱ会えないかもってなってて傷付きたくないから今から泣かないために覚悟をしている。 会えたら良いな。元々会えない予定だったし、そもそも休みが被ることもなかったので会えたらウルトララッキーくらいに思わなきゃ…

おむかえ

友達と話す?って言われて1時間半くらい迎えに行ったついでに混ぜてもらった そこには女の子もいて、それを知ったのは話す?って言ってからだったしその中にはキスをした子もいたけど特にそれに関してはなんとも思わなかった。むしろ隠されてたまんまの時の…

うんてんしゅ

送り迎え頼んでくれた!!嬉しい! 待ってる時間は退屈だけど頼ってくれたのが嬉しいんだ〜ふふ。 おばあちゃんにも会えたしハッピー!!

10/18 今日も電話

かけてきてくれた! 明日送り迎えさせてくれたら良いな〜って思ってるけど多分気遣ってやっぱ良いやって言われそうだな。しゅん。私は会いたい口実もあるけど夜遅くなると申し訳なくなるのもわかるから。 でもちょっとでも私のこと頭によぎってくれただけで…

10/16 日課

一瞬LINE読んでくれなかったからしょんぼりしちゃったけど、そこからは戯れ合ってたら忘れちゃった!なかなか今日は忙しくてゆっくりおしゃべりできなかったけど時々やるアイコンタクトが楽しかった。 今日は向こうにお泊まりで明日はおこたちとお出掛けする…

8

今日は帰りも電話くれた〜!! 嬉しいな、嬉しいな!ちゅーする?って聞いたら嫌やって言われたけども!!笑 また気付いたら16日になってた。 初めてキスして8ヶ月が経ちました。嫌がるかなとか反応薄いかなと思って1年経つまでは黙ってようかなって伝えるこ…

ちゃばんごっこ

暇があったら連絡するねって言ってくれるだけで満たされて、それで結局なくても平気で、少なくても夜中とかに送ってくれると嬉しい。 まだ向こうのお家かなって思ってたらもう帰ってきてたよって言われたら、自分の家でLINEしてくれたんだなって思うと幸せな…

10/12 ばっさー

ばっさーに似てるとAIが言ってくれたので。 それで彼も某芸能人に似てるってなってるんだけどもまさかこんなとこでピンポイントでくると思ってなくて笑っちゃった! 熱愛発覚じゃんって笑ってたけどわたしらってねつあいなの!? 最近よくみんなの前でアイコ…

10/13 信頼関係

後輩くんとトラブったんだけど、後輩くんにあの人は付き合いも長いしなんでも話してくれるし、俺も何でも話す。後輩くんとあの人なら絶対あの人をは信じるって言ってくれて嬉しかった。 少しずつ信頼関係ができてるってことかな? 向こうのお家に行く前にも…

10/11 求められると嬉しい

今日は朝少しご機嫌斜めだったけどちょっとずつ元気になってくれて良かった! そして自分が機嫌悪いこと私が気付いてるなってことにも気付いてたのがなんか嬉しかった。 ずっとお喋りしてきゃっきゃしてて、くっつきはしなくても4月のノリでおしゃべり出来…

多分初めての

こんなにもLINEしたことある?ってくらい珍しくずーーーっと連絡取ってた!奇跡!!! まぁ話した方が早いって言うのもあるんだろうけど電話も何回かに分けてしてくれたし、最後の電話に関してはタバコ買いに行って1人になったついでにかけてきてくれて嬉し…

3日連続

日中ずーーーっと仲良く出来てはっぴっぴ! トラブルがあったからLINEしてまた話聞いてって言ったらまた帰る時電話して大丈夫?って聞いてくれて幸せだった! 眠かったからあんまりうまく反応できなかったけど、こうして会えない時間もコミュニケーション取…

深夜の長電話

後輩くんのことで気になることがあったからLINEで聞いたら向こうの家からの帰りに起きてる?って連絡が来てそこから電話した。 仕事の話とかプライベートの話とか。 なばなの里また行こっておこたちと行く感じの口ぶりだったから流してたら1人で行くかもって…

リンリン

ワクチン打ってからめちゃくちゃ熱が出たら心配してもらおうと連絡するつもりでいたのに結局たいして熱出なかったな…って思ってたら、職場の人との会話を勘違いした内容のLINEが来て予期せずラリーが続いたし今日は2回も電話出来ちゃった!! まぁたいして熱…

2日目

日中送ったLINEは既読無視されたのでまぁ内容的にタイミング合わなかったら返さんよなって感じだったんだけど夜に体調のこと気にかけてくれるLINEが来てニコニコしてる

久しぶりのLINE

5ヶ月ぶりくらいに下手したら半年ぶりくらい?に、向こうの家に行ってる最中に自発的にただの日常会話のLINEを返してきてくれた!!!ここ数ヶ月返ってくるとしたら本気の仕事LINEのときだけだったもんな。 多分私が道に迷ったって言ったのと重いもの持てな…

10/2 お喋り

2人きりの出社でもここ3ヶ月くらいは煮詰まりまくってたけど、今日は久しぶりに後ろからぎゅーってしても怒られなかった!やぴ!やぴ! 昨日のごはんの話とか、某所に行く話とかいっぱい出来て楽しくて時間過ぎるのあっという間だった! 某所、本気で行けた…

10/01 おしょくじかい

彼と新人くんとごはん。 いつもは私が乗せてくけど急遽自分の車で行くとか言い出して帰りにそのまま向こうのお家に行くかもしれないのと洗車したいからだって。 ちょっと寂しかったけど出来るだけしつこく駄々こねないように我慢しました。 元々10月からほん…

元々ご飯自体一旦無くなってたんだから実現出来ただけで幸せって思う!!! 幸せ!!! 一緒に車の中で過ごしたかったけど! ちゃんと事前に約束してもらっただけ幸せ! 幸せ!だーーー!