2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいの積み重ね

私が休みで会えないからなのもあるかもしれないけど、昨日も今日も朝からLINEしてくれて夜も時間作ってLINEしてくれるのめちゃくちゃ心が満たされる。 多分今日はあっちに行ってて今帰ってきたんだろうけど、この時間だともう返事返ってきてないことの方が多…

フワフワの

昨日の思い出を噛み締めてニコニコしちゃうのに今日は空いてる時間にLINEしてくれて幸せだった。 無意識だろうけど自分の今日の予定伝えてくれるの嬉しいよね。 それだけで安心するし、今日はご機嫌っぽくてわたしも嬉しい。 昨日めちゃくちゃ遅かったから早…

逆転勝利的な、

お迎えどころか、私も一緒に行って良いか聞いてくれて誘ってくれた。 この一週間?物事が上手くいきすぎてて怖いくらい幸せ。 席は離れてたけどちょこちょこアイコンタクトというか、あれ取ってこれ取ってって私に言ってくれたのが嬉しかったし途中で2人でソ…

補足

自分しか見る人いないのにあっちにいたっぽいとか書くとめちゃくちゃ不倫してる人みたいになってるけど、不倫はしてないからね!!! 私が数年後のいつか読み返したときにわかれば良いから濁してるだけであって、決して不倫ではないのよ。とってもややこしい…

さんでーないと

やっぱり昨日あっちにいた!っぽい! そしてね、日曜は基本放置する彼なので返ってこなくても良い内容送ったまんまにしてたら夜返してくれてめちゃくちゃ意外だった!!!! 嬉しい! 期待しない、って思ってたからその分嬉しい。 好き!

変化?

個人的に自分のとこでLINE止めるのが落ち着かないのと、返信できなかった時勿体ないことした〜!ってなるから、夜中に返信してくれても寝ちゃってて返せないよ〜ってこの前から思ってたんだけど、冷静に考えると面倒臭がりのあの子が!よく寝たことにしよっ…

今日は小吉

もっとゆっくり話ができるかなーって思ってたけど、タイミングとか諸々が悪過ぎてあんまりお喋り出来なかった でも、前みたいに気まずいわけじゃないしいっか! ちょっとLINE送っちゃって返事返ってこないけどそれもまぁいっかってちょっとだけ思えるように…

3/26 備忘録

やっぱり心が満たされてたり、前の日に会って笑い合えたり、その日に楽しくお喋りした日はLINE来なくても平気だから毎日の過ごし方ってほんとに大事だなって思った。 いっぱい笑っておしゃべり出来て嬉しかった。 話しかけてくれたし、ちょっかいかけてくれ…

3/25 はっぴーさーすでードライブ

私にもかまってくださいってLINEしたら、ちょっとドライブしますか?って連絡が来て、期待しないって決めて今日明るく話しかけたご褒美かな。 ドライブして仕事の話して、火曜日の吐くしかなかった嘘を打ち明けてくれて(そんな大袈裟なものじゃないけど、ま…

今日は朝から仲良く喋れた 一週間ぶりに本気で笑い合えた気がする 期待はしない 今日は当て馬くんと遊んでるみたい 期待はするな 明日も笑顔で会えたら良いじゃない。

嬉しかったこと

期待するな、 それは変わらない でも今日はあの子比でLINE遅くまで返してくれて嬉しかった ありがとう 多分明日は来ないけど、今日頑張ってくれたからほんの少しだけ元気が出た

戒め

期待するな 勘違いするな

期待しない

期待しない 期待しない 期待しない 返事が返ってきただけ良いじゃない

せめてOKするなり断るなりしてくれたらまだ良かったんだけどな。 今日は挨拶くらいと仕事の話ちょっとしかしてない。 みんなの中で戯れ合いも随分してないな…。 2日間会えないことは確定してるし私らってほんとにこのまま続くのかなと思う。 怖い 今日頑張っ…

明日の予定なくなっちゃった 落ちるなぁ でも自分でも何か感じてたのか、家には言わなかったんだよな

3/20 沈んで浮いて

明らかに態度が素っ気なくて心ここに在らずというかしらけてて、すごく怖かった。 愛想笑いしてるなぁって感じの笑いで、ああほんとにこのままだめになっていくのかな、みたいな。 今週ほんとにしんどかった。辛かった。 夕方やっと話してて笑ってくれてホッ…

涙も枯れる

やっぱりね、という行動ばかりで期待をする気も無くなって自分という人間の価値がどんどん下がっていくのを感じている せめて心配してる素振りを見せてくれれば考えてくれてるんだなと思うけどそれもないし、他のことは楽しく喋ってるくせに私には愛想笑いだ…

なんの涙か分からない

まず、会いたいって言ってたのに後輩と遊ぶのを優先したことに私は腹が立って泣きじゃくっていて、その後一緒に会いますかと聞かれて会いに行って解散した後2人で少しだけ過ごしたけど、一緒にいるのに寂しくて今日はいつもより早く帰ることになったから余計…

ちょっとだけ浮上できた でも次の返信次第では今週会えないかもだからまた落ちる

そしてまた既読にならなくて泣いてる ただのうざい女になってる 苦しい 辛い 会いたい

勇気を出して

かまってくださいって直接言った。 今日は多分無理だけど。 今日ね、初めてキスして1ヶ月経ったよ。 昨日めちゃくちゃ泣きながらLINEして返ってこなくて(時間的に本気で寝てるか寝てることにしたかは分からんが)その代わり朝からLINEしてくれた。 お昼休みも…

止まることを知らない涙を止められるのはあなただけ

これはピルの副作用なの?ってくらい、今朝は普通に元気だったのに挨拶してからめちゃくちゃ気分が沈んで喋る気も起こらなくて話しかけられてもふわっと流して今日会える?って万が一聞かれても100%楽しめないだろうなって思ってたんだけど、いざ連絡がない…

感情の起伏

めちゃくちゃ激しいな………。 会いたくて触れ合いたくて我慢出来なくて泣いてしまう。 君は今はそうじゃないんだなと思うと泣いてしまう。 一番は家族で、自分が一番に優先されるなんて無理なんだと分かっていたし元々予定を言わない人で会いたがったとき会え…

3/10

電話した。 報告と、心配と。 声が聞けて嬉しかったな。ゆっくり電話したの久しぶりだし。 おやすみって言われるの好き。

3/9 また一つ、

君と言う人間を知る。 全て話してくれるのは信頼からなのか、元々いろいろ話してくれるのでよく分からないけれど。 彼の人生はなかなかの波瀾万丈で、きっと彼の人となりを知らない私の周りの人間から見るととても危う気で心配すると思うのだけどそれでも私…

備忘録 1/28.1/29

この日からちょっと雲行きが怪しくなるんだよなぁ………今思えば考えすぎなのかもしれないけど。 ほんの数日前まではめちゃくちゃ楽しかったのにな。 でも一緒に行くからって言ってもらえて嬉しかった。 前倒しになってしまった洗車が気がかりだったけれど、少…

備忘録 1/25

君からの突然のLINE。 後輩と一緒にいるのだけど来ませんか。 悩んだけれどやっぱり君がいるから行くことにした。 正直バッティングセンターもゲームセンターも私には馴染みのないものばかりで会話も出来ないからめちゃくちゃ楽しいわけではなかったけれど、…

備忘録 1/20

ドライブに行く約束をして、私は前日髪を切って髪を染めた。 この前、酔ってたしな、どうなんだろうなって思っててこの日も軽くお酒が入ったのだけど少し短くなった髪をふいに撫でる。 気にしてないふりをして、ご飯を食べて笑ってお喋りして、ドライブに行…

会えない3日間

金曜日は元気で、土曜は会えると思ってなかったのに顔が見れて嬉しかったのにいろいろ勘繰ってまた1人泣いて、今日は逆に何の連絡もなかったのに比較的落ち着いてて、自分でもよくわからない 人に話すと悲観的になるからやめよう。 この日記だけが私の本音を…

いい気持ち。

私は彼の家の柔軟剤の香りが好きで、2人で会う時はよく良いにおいと言っているのだけど今日喋っていると別の物の香りを良いにおいといって笑っていたら、良いにおいは聞き飽きたと彼は笑った。 2人にしかわからない秘密。 ほんとは昨日寂しくて寂しくて仕方…