2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年甲斐もなくデレデレなもので。

金曜と土曜日は会いたくても会えなくて、1人でドライブ行ったのにその夜全然返事が返ってこなくてべしょべしょに泣いていたのに、今日顔見たらスーパーハッピーになってしまってお前躁鬱なんか?ってくらい気分の浮き沈みが激しくて自分でもびっくりする。 …

5/24 おたんじょうびけいかく

お仕事でちょこちょこお喋り出来たけど1週間も経ったから会いたくて電話したけどすぐには出てくれなくて、また1人落ち込んじゃっていつ会える?電話かけ直してくれないと爆発しますってLINEしちゃった。 そしたらしばらく経ってちゃんと電話してくれて、いつ…

会えないけど声が聞けたから

3日ぶりに職場で会えた。 昨日メンタル弱弱で夜泣いてたけど、筋トレして背中やって寝てたらしい。いつも私の取り越し苦労でモヤモヤモヤモヤして、結局なんだそんなことか〜ってなるの何回目?ってくらいやってるけど私の性格上ずーーーーーっと繰り返すん…

5/17 雨の日のドライブ

髪を結んで会社に行くと、誰かわからなかったみたいでいじられた。 ちょこちょこちょっかい出してくるところが可愛くて仕方ない。前の日、16日に初めてキスした記念日だったからこれからもよろしくお願いしますってLINEしたらよろしくお願いしますって返って…

自分の機嫌は自分で。

取らなきゃだめだ。 心配してくれるのを待ってるようじゃだめだ。 メンタルよ、落ちてくれるな。 些細なことで気にするな。 自分は自分。彼は彼。 深読みするな。 泣くな。 期待するな。

好きなところ27

思いついたものをとりあえずメモに打ち込んでるんだけど、27個もあるかなと思ってたらむしろありすぎて簡単に27超えてしまった…!笑 大好きなんだな、きっと! 今日はついにトゥオキオのマグを買った!ちゃっかりペアで。へへ、でも誰にも見せるわけじゃない…

5/10 2回目デートと深い話を。

モヤモヤを残したままの2回目のデート。 おうちに行くとおばあちゃんが居て、おばあちゃんと少しだけお話できてちょっと元気が出た。 淡路島に行くことにして普通に会話をしながらドライブしてたら前の車がすごく危ない運転しててめちゃくちゃ怖くて、結局そ…

憂鬱

明日会えるの確定したっぽいけど、電話でどちゃくそ冷たくされて落ち込んでる 絶対眠いだけじゃないでしょ 怖いな

闇期

結局昨日は忘れてたのとケータイを家に忘れてたみたいで連絡が取れなかったらしいんだけど、ずっと泣きたくてちょっと泣いたりしてそれでも仕事が終わるギリギリまで我慢してたんだけど最後の最後で多分今思い出してもきっかけが何か忘れてるくらい些細なこ…

期待するな

先月がとても楽しかったから忘れていたのだ。 期待するな。 私は彼の彼女でも大切な人でもないのだ。 何かあったのか泊まってるのかただ単純に忘れてるのか分かんないけどそれでも約束を守ってもらえなかったのはキツイな。 眠そうだったからそもそも約束し…

大泣き

あれからLINEしても既読にならないし電話しても取ってくれなくてずーーーーっと泣いてたら、やっと向こうからLINEが来て電話がかかってきたけどべしょべしょに泣いてしまった… 挙げ句の果てにおこたちにおやすみがバレて明日も会えなくなっちゃって結局今週…

我儘

アルコールのせいなのか今めちゃくちゃ会いたい欲が高ぶってるからか、連絡ないのがつらくてオンオン泣いてる。 メンタル〜………あとせめて明日会えるかどうか早く返事して…電話したけど後輩と会ってたからちょっとしか話せなかったし後で連絡するって言ってた…

自分のこと。

特にこれといって何かあったわけじゃないし、以前と比べてまめに連絡してくれておはようだけのLINEもしてくれるからむしろ関係は良くなってるんだから、本当に彼とどうこうとか悲観的になってるわけではなくただなんとなく漠然た思ってることなんだけど、多…

5/1 夜景リベンジデート

おデートの次の日はちょこっとLINEして、次の日は職場で会ったけど夜の連絡はなくて、次の日は私が休みで1日会えないし連絡もないしだったんだけど(おこの家にいってた)、この日は野球行くって言ってたしと思ってとりあえず楽しんできてねーと朝LINEしたら、…