2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28 年内ラスト?デート

今日は常会なので確実に向こうに行かない日とのことなので会うことになりました。 年内ラストかな?31日飲みに行きたいって言ってたけど雪予報だしどうなるか分かんないねぇ。 久しぶりにお風呂入って頭も顔も全部洗ってあとは寝るだけの状態でいける楽さよ……

12/26.12/27 送り迎えデート

雪が降ったら迎えにいくから連絡してと言われてて、思ったより降ってなかったので大丈夫だよーって言った矢先、財布がないことに気づき前日遊んでいたので彼にも連絡したらお迎えに来てくれた! 些細なことかもしれないけれど、時間や労力を使ってくれること…

12/25 クリスマスデート

24と25は絶対向こうにいくって行ってたけど雪が降り始めて、向こうに行かなくなったようで仕事終わったらちょっと会える?って連絡きてた! クリスマスデートできるとは思わなくてめちゃくちゃ嬉しかったし、こうして時間が見つかると声をかけてくれるのが嬉…

12/24 イブの束の間

あまりにも忙しくて全然ゆっくり日記書けなくて放置してた……。覚えてる限りの備忘録を。 23日は私が他のこと喋ったから少しそっけない気がして(私の気のせいかもだけど)+おこのとこにお泊まりに行くから即帰っちゃって、逆に私が帰れなくなって嫌なこと言わ…

12/20 クリスマスデート&10ヶ月

今日は少し早めのクリスマスデートでした! 何気なく言った彼の弁当作ってきてよって言葉からめちゃくちゃ仕込みに時間がかかる結果に……笑 前の日に準備して仕事から帰って慌てていろんなもの準備してめちゃくちゃ大変だったけど、わーーってなってるの見て…

12/13〜12/18今週まとめ

月曜は遊んで車の中で晩酌。 テンションが上がってたもののアルコールが入って車の中でだいぶガッツリ寝ちゃった彼。 最初は気にならなかったけどやっぱり少し寂しい。 最終的に仲良ししてご機嫌で帰って行きました。 火曜から金曜まで彼がずっと向こうに行…

12/9 彼の胸の内に秘めた気持ちを

「この人と付き合って結婚したらみんなに祝ってもらえて穏やかで普通の生活が出来るんやろうなって思ってる」 まさか、そんなことを言われると思っていなかったし彼もそんなこと言うつもりなかったと思う。 ご飯を食べがてら彼の病院の検査報告を聞いて、と…

どんなことでも、

何もないに越したことはないけど受け止めるよ

12/7 休憩デート

今日、仕事中にも名前呼んでくれてにやにやしちゃう。えへへへへ。 ほんとは後輩くんと会えたら3人で会おうかって言ってたんだけど、後輩くんが無理でも会えるつもりでいた私とそうなったらなしだと思ってた彼。 私がそっかぁ…ってなってたらめっちゃテンシ…

12/6 ドライブ

彼の車が鹿に当たっちゃって夜中に電話がかかってきた。 私は色々気にするくせにそういうとこが疎いんだけど、聞いてよ!って感じでもなかったのに教えてくれたのなんでだろくらいに思ってたけどわざわざ報告してくれたんだなあって後から気付く……。 絶対次…

12/2 夜の温泉街

あっという間に12月ですね。 この日は彼は病院。私はお仕事だったけどもしかしたら会えるかもって聞いてて、夕方に会えるよって連絡が来たから弾丸で夜の某温泉街に行ってきました。 病院の結果はまだわからなくてどうなるかわからないけれど、どうか入院せ…