2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮遊する感情

夢を見た。 相変わらず貴方は夢の中でも別の人と仲良さそうで。 それでも夢で会えるだけで私は見た映像すら忘れたくないとすら思うのです。 偶然、なんてあり得ないのだけど。 貴方の住んでる街に出かける度に、貴方に会えたらとゼロに近い可能性を夢見る。

秘めた言葉を音にする

昨日、5年ぶりくらいに高校の同級生に会いました。 何人かいる中で、一人の女の子にだけはあの人のことを言おうと決めてました。 2人っきりになったとき彼とのいきさつ、昔好きだったこと、全部吐き出した。 彼女はあの人と地元も一緒だから。 もう会ってな…

朧げな横顔

思い出す時間は減っても、考えなかった日はない。 これは、まだ貴方を想っていることになる? 連絡は怖くてできないけれど。 同じ時間にログインしてるだけで、心臓が跳ね上がるよ。 どうしたら浄化するのかな。 させたくない、って本当は想ってるの。知って…

ただ、一言。

会いたい。

47億分の1

世界にこんなにも人はいるけれど一生のうちに何人の人と繋がりが持てるだろう。それってとってもすごいことだよ。 と、友人は言った。 ふと、彼と抱き合った日を思い出す。 私は確かに彼に抱きしめられてキスをした。 そこにはしっかり現実があった。私の体…

浮上する欲。

しばらく、深く考えないようにしていたのに。 夢の中のあなたは毎日が楽しそうで、女の子と愛を交わしていて。でも、相手がプロとか不覚にも夢の中でもバカだろwwwと思っていた私\(^o^)/うっれしそうに2時間やるだけに六万出してんだもんなー! あくまで夢…