5/6 喧嘩

前の日急におこと会うことが決まって、送り出したんだけど思ったより早く帰ってきてて、その流れで会うことになったけど特に何をするでもなく甘いものを食べて帰った、とても楽しい穏やかな日だった。

翌日のこの日は私はお母さんと喧嘩して苛々してて、次は来週だねって言ってたから会うつもりなかったんだけど急に会える?と連絡が入り悩んだけど家に居たくなくて会うことにした。

家を出る的にまた喧嘩して泣きながら歩いてて、迎えにきてもらってびっくりさせて。

何があったの?って聞かれたけど馬鹿馬鹿しくて言いたくなくて。

迎えにきてくれるまでに時間がかかってたから私もなんかあったの?って聞くとおこのことで何かあったらしい。

でもお互い相手のことが気になって自分のことを話す気がなくなってしまって、結局帰る帰らないで喧嘩しちゃった。私ずっと泣いて話もしないくせに帰らないしな。

彼はイライラすると思い切り態度にも言葉にも出るし、こわい。

泣かれたら何も言えなくなると言ったけど、めちゃくちゃ言ってくるので指摘するとさらにめちゃくちゃ言われた。そうされるとこちらも何も言えなくなるんだけどな。しんどいな。

そのあと普通に喋るから余計に戸惑っちゃう。

私が話さなかったのも悪いし、お互い話があるのに会ってからで良いやと相手の精神状態を分からずに会ってしまったのもダメだった。多分どちらかに余裕があればこんなことにはならなかっとんだ。

こういうことがあるたびに嫌われたんじゃないかと怯えてしまうのやめたい。これは彼だけが原因ではないのだけど10年以上染み付いた私は誰にも愛されないと勝手に思い込んでしまうのやめたい。

次の日には普通に仲良く出来ました。

家族になったらもっとフランクに仲直りしなきゃね。