2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

おもちゃあげた時の動画何回も見てるんだけど全然飽きないし、2人ともめっちゃ楽しそうにゲラゲラ笑ってて最高に仲良しって感じでハッピーな気持ちになるからこれから悲しいこととか嫌なことあったらこれ見て元気出そ!

進む準備

LINEの頻度でその時の機嫌とこちらへの好感度がわかりやすくて笑ってしまうけど、機嫌が良くて好感度が高いことに越したことはないので良しとする。笑 そしてそれを予想出来てるあたり彼のことを分かってきたってことだろうか。 さて、お誕生日プレゼントも…

6/29 君が笑うと私も嬉しい

結局我慢出来ずにおこのおもちゃ渡しちゃった! 何も言わずに会う時に渡して驚かせようと思ったのに、うっかりお土産あるから渡すねって言っちゃって後悔(向こうは何も気づいてなかったけど) ここ3回くらい私だけかもしれないけどちょっと気持ちがギクシャク…

ぷれぜんと

友達と別れてから、この前お買い物行った時テンション上がってたおこのおもちゃ買いに行った! あとTシャツも買った! ほんとはパンツも靴も買ってあげたいけど、メインが何になるかわかんないから保留! おもちゃを歳の数だけに入れるか個別であげるかめち…

良いことだけを考えたい

今日は会社で笑顔でおしゃべりできた。 神戸に行ったバウムクーヘンの話とか、いつもの調子でここ触ったらダメだよって話してくれて会社で2人だけが知ってる話題を出してくれるのがたまらなく嬉しい。 それだけで良かったじゃない。 うん、それだけで満たさ…

6/23 第3回1日デート

この日は朝からお出かけで、私にとって泣いてからずっと心のどこかでモヤモヤしてて、でも好きで、楽しく過ごしたくて心掛けた。 来月は彼のお誕生日だからプレゼント候補を探してたんだけどなかなか決まらなくて、結局何も買えなかった。 まぁ、お誕生日の…

当社比で。

4ヶ月経ったよにはスルーされたけど(これに限らず普通のLINEの後におはようLINEしたらだいたい前のLINEが質問とかでも挨拶だけ返される)当社氏で今日は返事してくれた方だから良いや。 お昼休み仕事で聞きたいこともあったから電話したら、病院行って手術決…

4ヶ月

ギュってしてと言えば抱きしめてくれる。 でも私から抱きしめても抱きしめ返してはくれない。 気分か、意図があるのかは分からない。 いろんなことを気づかないふりをして、これからもよろしくって言った。

ほんの些細なことが、

タイムラグがあるから家出る前だったのかもしれないけど、なんでもない時間に、もしかしたら出先から返事をしてくれるだけで泣きそうなくらい嬉しい

6/15 あと何回、

前の日に約束してて、会うまでドタキャンされるんじゃないかって不安で仕方なかった。 会えば昨日の気まずさが残って(私だけかもしれないけど)いつもなら繋いでってお願いする手も引っ込めてたままだし、当たり障りのない話をして無言の時間を埋める。 きっ…

崩壊の音

ここ1週間泣きっぱなしで、ボロボロで、会社でも泣いてしまって最悪で、ついに泣いてばっかりやと会社で会わんとこかなって思うでと言われた。 不安にさせないでと言うとそれは違うだろと。 付き合ってないんだからって。 彼にとって私はなんなんだろう。 私…

6/7 話し合い

先週の土曜日、その週は風邪も引いてたし腰も痛めてたからもう会えるとは思ってなくて期待もしてなかったんだけど、仕事の話の流れで会わないの?って言われて会えるの!?ってワーーーッて嬉しくなっちゃって、その前は風邪でドタキャンされたし(それは当た…

束の間の逢引と電話

昨日は無事お仕事きてたけど腰の方はまだ全然で、簡単なお仕事。 仕事の合間にちょこちょこおしゃべりできて嬉しかった。 先に彼の方が仕事終わって悩んだんだけどまだちょっとしんどいって言っててお見舞いはバウムクーヘンでいいよって言ってたの覚えてた…

かぜっぴき

昨日ほんとは会う予定だったんだけど、彼が腰が痛いのと午後から体調絶不調で流れてしまった。 でも、ほんとにしんどそうでむしろこっちから今日はやめようって言わなきゃダメなことなのに、相手から言わせてしまって自己嫌悪。 こんなにも自分勝手なのか私…