2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君の声を聞いたのに、

なんだか今日は胸がざわつくよ。 おかしいな、こんなこと幸せに満たされなければおかしいのに。あれで、私は満足しなきゃいけないのに。 ネガティブが発動してまた私は一人勝手に落ちる。 一体私は何が望みなんだろう。結局は1人になった貴方をまるで救世主…

その夜は貴方のせいで、

ああーーーー寂しい。 寂しい、寂しい、寂しい! なくてもここ最近平気だったんだけどな。何かアクション起こすと寂しくて堪らない。 君がこちらにベクトルを向けてないことを痛感するからか。 君が私がいなくても平気なのが分かっちゃうからか。 寂しい、寂…

貴方を掬う勇気。

あなたの闇を知った。 いや、実際にはあなたの中に闇があることを知った。 今、あなたは遠くで何を思ってるの? あっけらかんと、くしゃっとした笑顔の奥であなたは時々泣いてたのかな。 思い返しては、そのときのあなたの気持ちを汲み取ろうとするのだけど…

私の心を掬った日。

ずっと書く余裕がなくて書けてなかったけど、前回の日記で諦めなくて良かった。僅かながらにも、彼を完全に自分の中から締め出さなくて良かった。 遅れてきた連絡はとてもタイミングが悪くて、でもそんなタイミングの悪さもあなたらしくて私の心は救われたの…