2013年も続く。

2013年。

明けました。


お正月休みは彼が実家に帰省。


1日だけ会いました。
関係が始まって三回目のデート。
約一ヶ月ぶりの再会。


緊張した。
髪もお化粧もネイルも、普段以上に気合い入れて。


会ってすぐに、緊張してることばれましたが(分かり易すぎる)

初めてご飯行った時に着てたニットだーなんて思いながらドライブ。
くっそ、普段運転してるとこ見ないからてらイケメン過ぎる。
都会の道をナビなしでスイスイ運転とかムカつく。イケメン悔しい。←



顔が近い。


触れてこようとする。


狡い。




毎回、別れる前はなんか腹立つ態度なんだけど。


今回もそうだったけど。


なんやかんや、関係が始まってから1番楽しかったかもしれない。


なんでだろう。

どちらかというと、最初に私はてっぺんまで気持ちが上がってあとはゆるやかに下っていくのだけど、だんだん上がっている気がする。



抱き締められるとホッとする。
安心できるような相手じゃないのにね。



嫌いな人は作らないと彼は言った。


それはとても素晴らしいことで、カッコいいなと尊敬するところでもあるのだけど、その反面この人は人を本気で好きになったことがないのかなとも思う。

少し前から思っていたことだけど。


彼は、今まで何かに対して真剣になったことがあるんだろうか。


私はこの人のことを半分も知らない。


けれど、彼に聞いた生き方を、これまでの話を聞いて、一生懸命になったことがあるのかな、なんて思ってしまう。



それは、私が彼のテリトリーに入らせてもらってないからかもしれないけど。


いつか、真剣な話をできる日なんてくるんだろうか。


そんな日がくればいい。


そのときは、付き合ってなくても。


今以上に彼とのつながりを感じられればいい。