2度目があるなんて思ってなかった。

2012年。


12月。


あれから初めての会う約束。


中途半端は嫌だから、忘れてと言ったのに連絡をしてくる彼に、うっかり反応する私はお互い様だ。


駅に着いた途端、女の子になった。←


じゃあ帰れと言われるんじゃないかって(所詮体ありきの付き合いだから)不安に襲われたけれど、そんなこと言わなかった。



部屋で2人で過ごして、くっついた。



物腰の柔らかかった彼は、私に慣れてきたのか少し言葉遣いが変わった。


この日一番嬉しかったのは、洗面台のコップに色違いの彼と私の歯ブラシが並んだこと。


きっと次に部屋に行く時は、もうなくなっているのだろうけれど。



写メ撮っとけば良かった。



それくらい嬉しかったな。