好きだよ、と言えたなら。

好きだよ、と言えば何か言葉は返ってきたのだろうか


7年前と君の答えは変わらないかな


柔らかい髪

優しい瞳

穏やかな声

笑うと目が細くなるところ

もみあげから顎のライン


レディーファースト

キレイ目な服装

靴がいつも可愛い

今まで身長にこだわりがなかったけれど、初めて守られてると感じた

後ろから抱きしめてくれる


抱き合ってるとき、手をきゅっと握ってくれる

エスカレーター。のぼりは私を先に行かせる。

温度調節を気にかけてくれる。


甘えさせてくれる

可愛いと言ってくれる

褒めて頭を撫でてくれる

ご飯粒がついてるよって教えると、取ってって甘えてくる

膝枕が好きなところ

たまーに肩に頭を置いて甘えてくるとこ

馬鹿正直

眼鏡姿

裸眼のとき

ドライヤーで頭乾かしてるとこ

キスしていい?って聞く

キスしたいって言う


ツッコミが上手い

遅刻したら素直にごめんって言う

文句言いながらいつも送ってくれる

寂しがり屋


つらつらと、出てくるよ。


好きなとこ。