嫌いなところも愛せたら。

嫌いなところもたくさんある。



自分勝手。

手が早い。

すぐ仕事やめたがる。

学生時代の進路を決める基準が不安定すぎる。

空白の6年間。

会った後の態度が冷たい。

事に運ぶまでは一生懸命尽くしてくれてたのに、事後はおざなり。

メール下手。

彼氏見つけなよ、と言う

お前って言う

たまに口が悪い

付き合ってないのに常時に関して甘く見すぎる

将来性がない

社会人一年目

自分が寂しいときだけ連絡してくる

わたしが寂しいときはかまってくれない

そもそもやったあと、付き合うのは考えさせてっておかしい件。

人に執着がない

きっとわたしが離れても何も思わない


人の感情に鈍い

幼稚

中二病

物事に対して真剣に考えたり一生懸命になったことがないと見られる

本音が見えない

別れ際が冷たい

欲望を満たしたらキスはしない

調子がいい


わたしのこと、なんとも思ってないし情すら湧いてない




多分だけども。


好きなところと嫌いなところ、書き綴ってると同一人物か疑わしいレベルだけど。

なんか嫌いなとこ書いていくと、恋愛としてというより、人として最低な部分が多々あるけど。


心底嫌いにはなりきれない。


これら全部を愛せるキャパも私にはないのにね。

でも、きっと彼も私を愛せない。


私の嫌いのところはどこですか?



聞いたらきっと、怪訝そうに、は?って言うんでしょうね。


そういうとこだよ、


って心の中で呟くんだろう。


嫌いなとこがあるくせに、嫌われたくないと思うのは私のワガママかな。