朧げな横顔

思い出す時間は減っても、考えなかった日はない。


これは、まだ貴方を想っていることになる?


連絡は怖くてできないけれど。
同じ時間にログインしてるだけで、心臓が跳ね上がるよ。


どうしたら浄化するのかな。


させたくない、って本当は想ってるの。知ってる。


他の子とわたしと同じように抱きしめているんだろうかと考えると心臓がざわめく。


私のこと、もう忘れてるなんて思うと叫びたくなる。


でも、もし貴方からごめんって言葉を聞いたら私はきっと泣いてしまう。


もっともっと、素直になれば良かったかな。


貴方に泣かされるなら、傷付いてもいいよ。



なんて、



その代わり、傷付けるなら会いにきて。



ワガママで傲慢でただ不幸になるだけなのに貴方に執着するこの気持ちはなんだろう。


誰にも言えないの。


貴方と会わなくなって平気なふりしてるけど本当は全然平気じゃないの。


毎日毎日、いつか会えれば。


そしてまた近くにいれたらってそんなことばかり思ってる。