我儘の行先。

もう、小さなことで気にしていたら身が持たない、し。
それを気にするなら終わればいいじゃないと思われるのも嫌なので、一歩引いたところから接していたのです。

だけど、やっぱり声を聞くとダメだ。


自分のいうことを聞いてくれないと、食い下がってしまう。


多分、今までの人やあの子ならば、私はもっと良い子だった。
一度言われればおとなしく引き下がったし、気にしてないそぶりを見せて健気な自分をちらつかせた。


だけど、なぜかあの子には出来ない。

我儘で、やだって言って、しつこくて、折れない。
泣いて、泣いてないって言って、謝るくせに引き下がらない。


そのときは必死だけど、後から思い返すと自分が無茶苦茶言いすぎて引く。
ふっつーに考えてそりゃ男なら無理って言うだろってことを私はガムシャラに覆してやろうとしていた。


一瞬ぐらついたからよけいに、たたみかけたかった。


今も自分の思い通りにならなかったことに納得いかない。

どうせ埋め合わせって言っても私が合わせるんでしょ。
どうせ他の子と忙しいから来月なんて絶対無理だし。

だからこの日が良かったのに。

仕方ないとはいえやっぱり腹立つ。
なんで、この人だけにはこんな我儘で勝手で我が強いんだろう。


我儘の行く先はどこ?
あなたが離れたいとか思うようなことしかしてない。


こんなに感情ぶつけたら、次に会うとき非常にやりにくいのですが。

このモヤモヤでいつだって泣ける。