ターニングポイント。

社会人になってから、いつも恋愛のターニングポイントに現れる男の子がいる。

彼とは本当に何もないし、何もなかったし、これから先もきっと何も起こらない。


けれど、彼が現れるたびに別れたり別れたり元彼が結婚したり先月末あの人との関係が終わったりする。


本当に年々その効果がてきめんで前は会った三ヶ月や一ヶ月後とかなのに、今となっては連絡をとった日に何か起こる。


友人曰く、私の悪縁を切ってくれてる人。笑


その子が、あの人との関係が終わった日。


初めて私に、友達を紹介する話を持ってきた。


正直紹介とかって面倒臭いし良いイメージも思い出もないし、期待出来ないし、間に友達が入る分気を使うからもうかれこれ8年ほどそういった経験がないのだけども。


あの人との関係に終わりが見えたこのタイミングで、この子が与える出会いはどんなものだろう。と、興味が湧いた。


いつも私は一人で突っ走りその場の気持ちで動いて後でまわりに心配させるから、今度は慎重にゆっくりと。

友人に相談して、GOサインが出たので紹介の話に乗っかった。



やりとりしてるけど今は未知。


この子の与えた出会いは、私の新たなターニングポイントになるのかな。


ほんの少しの期待と、不安と、初々しさと、そして夢にまで見る未練が今の私には入り混じっている。