全てが初めてだからどれが正解か分からない。

27年間生きてきて、生まれて初めて飲み会という合コンに行ってきたぜよ秋!

27はなんか濃いな!
彼女持ち好きになったり紹介で人に出会ったり合コン行ったり20代前半で終わらせるべきことを今やってるwww


まぁ結果から言うと収穫なし。
悪くなかったよ、私の向かいの人まったくタイプじゃなかったけど優しそうだったし1人は普通に男前だったし幹事はよく喋ってくれてたし。

ただ年下だと思って行ったら相手年上だったことが最初から出鼻くじかれるw

あと内輪ネタ多すぎな!
数人しか分からない話したりするのこれ同性同士の女子会でもアウトだかんな!


でもね、それより気になったのが感じ女子の友達。
あからさまに帰りたいオーラ出されて、むしろ私がビビった。

この場合喋ってる男性陣を盛り上げるのか、女子側の空気読んで早めに切り上げるように持ち込むのかわからないw


あれされたらへこむわ私が男なら。


まぁお互い様ですな!
個人的には女性陣もそこまで愛想良くなかったのに、ご飯代全額出してくれてむしろすいませんって感じでした。ほんと!


普段からも割り勘推奨派だからかなー。


でもそれで改めてあの子のポテンシャルの高さひしひしと、感じた。
顔とか身長とかじゃなくて、初対面の人とでも嫌味なくスッと入っていけて仲良くしてみんなの潤滑油みたいな存在になれるところが純粋にすごいなって思うし、あの子が良い子だからみんなそうやって笑顔になるんだろうなーとか。


ああ、また思い出してしまった。
その勢いで連絡取ってしまった←

毎日頑張ってるようだ。
私も出来ること頑張ろう。