口にすると暗示、

まるで自分に暗示をかけるように。


いや、認めたくて口にしたのかな。


どうだろ。
わかんない。


何してるのかなとか、楽しく話したいな、とか思うけど、何してるかなんて仕事一筋ですし。
いざ電話かけるとなると、なんか変に緊張してダメだ。


きっと悟られたらするりとかわされてしまうから。


なんだろ。
私の中で、恋愛や付き合いには終わりがある前提で考えてしまうのだけど、そう思うと彼と終わるのはあまりに寂しい。


片思いで終わっても、お付き合いして終わりがきても。


あの子とはずっと笑い合える関係でいたいし、あの子に自分を否定されることを考えると泣きたくなる。


それは嫌。


その感情すら飛び越えてぶつかっていけたら、それが好きってことなのか。
愛ってことなのかな。


燻っている私は、あの子にどれだけのことが出来るだろう。


そしてお決まりの夢に出てくる。
これは誰のときも同じなのね、なんて。


メール嫌いで週に一度しか自由になる時間がない彼から連絡がくることは絶対にない。

むしろ来たら好意を持たれてると確信して良いくらい絶対にない。


私が動かない限り始まらない。



ピストルを持っているのは私だ。