小さなことが、こんなにも、

幸せに思うなんて。

今日、日付が変わったから昨日か。


久しぶりにリアルタイムの会話をして、とてもとても心が穏やかになった。


君が私に質問を投げかけてくれたこと、とてもとても嬉しかった。

君が次を約束してくれたこと、とてもとても擽ったかった。


なんかね、この日は特になんだか君の心も穏やかな気がして嬉しかったな。
投げやりなときや、おざなりなときも見てきたから、きっと今の君はとても穏やかなんだろう。


たくさん話してくれてありがとう。
気にかけてくれてありがとう。


君とやり取りが出来てすごくすごく嬉しいのです。


君が穏やかに過ごせてると思うと、すごくすごく幸せなのです。

どうか明日も、もちろんわたしに返事をしなくても良いから、どうか明日も君の心が穏やかに充実しますように。

おやすみなさい。