君が生まれた日。

生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。


恥ずかしくて、こんなかしこまった台詞言えなかったけど、0時ちょうどにお祝いの言葉と少しおどけた、好きだよの文字を送った。


ほんとは私が君に何かプレゼントしなければいけないのに、思いがけないあなたからの嬉しい言葉に私が君からプレゼントをもらったようだ。


先週の出会った人たち、雑念など払拭したよ。


好きだよ。


くしゃっとした笑顔。
不精なメール。
忘れっぽいところ。
人の話聞いてないところ。
急にやる気出すところ。
わけのわかんないテンション。
ご飯食べさせてくれたところ。
馬鹿正直なとこ。
大事なことほど言わないとこ。


好きだよ。

帰ってきても仲良くしてね。
仲良くしたいよ。

まだ4/1ほどしか経ってないけれど、君の残り4/3の遠い地での生活が充実することを、君が帰ってから出会えることを私は此処で待っているよ。


君が生まれた日に、君を好きだと再確認出来た。

ありがとう。

お誕生日おめでとう。