私の薬は貴方。

風邪をひいた。
こういうとき、風邪ひいたよーしんどいよー、今日は残業で疲れたけど頑張ったよーって言えなくて辛い。

そういうとき、本当に人恋しくなるよね。
だからこそ、君からの連絡が欲しかった。
でも、君と私は軽々と風邪ひいたよーとか言える仲じゃないので寂しいなって此処に書くつもりだった。


そしたらね。


君からふらっと連絡がきたの。
まるで、私からの信号に応えるかのように。なんて、これは私の都合の良い解釈にすぎないのだけど。

しかも、珍しくリアルタイムにやり取りできて私はとても満たされた。

それでもちょっと寂しくて、さり気なく風邪ひいたよって言ったら気をつけてねって言ってくれたの。

たまらなく君に気にかけてもらえるのが嬉しい。

ありがとう。

君も気をつけてね。
風邪ひかないでね。
事故起こさないでね。

変な人についてっちゃダメよ。

元気に毎日過ごすのよ。
楽しく笑うのよ。

君が元気にしてるのが私が元気になる薬なのです。

君は私のモチベーションで薬で、毒で。

私は貴方に侵食されるわ。

喜んで。