サンタさんになれなかった。

あんなに意気込んでたのに。
写真も動画も撮ったのに、初めて迷いが出た。


それはあなたから、こんなにも期間が空いて、それでもなんか少しだけ平気で。
どうしよう。

勝手にね。
クリスマス連絡が来るんじゃないかなーって勝手に思ってて、自意識過剰になってた。

だから、ギリギリまで待とうって。
でも来なかった。
自分から送るのに少し躊躇してしまった、


ああ、だめだ。
どうしよう。自分から動かなきゃダメだって分かってるのに。
何をしてるんだろう。

昨日、おととい送っても何も変わらなかったかもしれない。
でもなにか変わったかもしれない。


今は後悔と、自己嫌悪。

大馬鹿だ。


君のサンタクロースになれなかった。
私は出来損ないの、大馬鹿者だ。


声が聞きたい。
会いたい。引き戻して。お願い。


私の気持ちを消し去らないで。

お願い。

私の心よ、

私の信念よ。

お願い、

君を好きな気持ちを踏み躙らないで。