師走と新年。

描いてたの消えた辛たん。

2014年がおわった。
ふと、思い返していると君と出会ってからもう半年以上経つんだなぁ、と。
好きになってからのことを考えることが多いから気付かなかったけど出会ってから結構長いお付き合いなのね。

2014年。
出会った頃、本当にあまり目に入ってなくて正直好きになるなんて思ってなかった。
ある日スッと私の心に入ってきて、君のことが気になって君の行動に一喜一憂して、君の闇を知って泣けてきたり君から連絡があるとにやけたり。

君が遠くにいってしまった。
それでもじゃあ仕方ないとは思えなかった。

それでも不定期に来る連絡に心弾ませていたし、ドキドキしたり先の約束を胸にしあわさに浸る時間が楽しかった。

そして2015年。

私の気持ちは少し晴れずにいる。
もともと向いていなかった彼のベクトルがさらに離れてる気がして。
それでも君が1番が良かった。
最近では連絡もなくても平気になっていてそんな自分が嫌でも、やっぱり一番であってほしかった。

その願いは叶ったのにどうしてこんなにモヤモヤするんだろう。

君への執着が君や駄目にするなら、私自身をダメにするなら私は、


2015年。

私は君に何がしてあげれるだろう。
願わくば君を笑顔にするのは私でありたいのに、私はそれを出来るだろうか。

先の見えない迷路を歩くように新しい年が始まる。