フェードインテリトリー。

にやけた顔が収まらない。
なんでこんなに嬉しいんだろう。
なんでこんなに口角が上がって、目尻がふにゃふにゃ下がっちゃうんだろう。


君にとっての冗談が、
私にとっての本気で私は突っ走ってしまうのですよ。


今も少し、
食いつきすぎたかもしれないと反省している。

ていうか、大丈夫かなと思っている。


え、なに本気にしてんの?的な。
そうなったらしれっと分かってたし的な態度を取ればいいのでしょうか。


ああ、もうなんでこんなに満たされてるんだろう。

なんだか、今までの立ち位置より一歩先のテリトリーに入れてくれた気がして。


そんなつもりないのかもしれないけれど。

結局は君だから、こんなに嬉しくてこんなにも口角が上がってこんなにも目尻がふにゃふにゃ下がるのだよ。