消えもせず、風化するわけでもなく、

ただただ、温めている。
温めてるのかな。分かんない。


それでも時折夢に出てきたり、考えると高ぶる気持ちが私の中にある。


話したいことがたくさんあって、何度も君に連絡を想像して、今日はするんだと思っていても、何故かいざ連絡できるときになると手が動かない。


いろいろ思うことがあって、君を知る人とあまり蜜に関わりたくないんじゃないかな、今は。とか、

現実に引き戻されるししんどくなるんじゃないかな、とか。


と、言いつつ結局のところレスポンスがないもヘコむし連絡取れなくなってもヘコむし、傷つきたくないだけなんだけどね。


どうでもいい子にはどうでもいい内容の連絡できるのな。


まだまだ好きなんだね。



もうね、元気でいてくれたらいいのだよ。
毎日笑ってくれてればそれで。

前は私のことたまに思い出してくれてたらいいなと思っていたけれど、最近はただただ君が自分のことだけ考えてただただ楽しく生きていてくれればそれで良い、と思うようになりました。


君の幸せを自分の幸せと思えるようになりました。