備忘録 1/28.1/29

この日からちょっと雲行きが怪しくなるんだよなぁ………今思えば考えすぎなのかもしれないけど。

ほんの数日前まではめちゃくちゃ楽しかったのにな。

でも一緒に行くからって言ってもらえて嬉しかった。

前倒しになってしまった洗車が気がかりだったけれど、少しドライブして公園に行く。

ぎゅ、と抱きしめてくれてこれは何のハグですかって聞くとこうしてほしいかなって、って。

このときもうきっと確信してたんだろうな。

外で抱きしめられて、落ち着くと私は言った。

もう一回ギュってして下さいって言った。

わがままでしょ、と言うと、知ってますと君は笑う。

今冷静に思い出すとこんだけしてもらっといて何が雲行き…?って感じかもしれないけど正直ほんとになんか違ったんだよ……この辺りのことは多分今後も怖くて聞けないな。