3/9 また一つ、

君と言う人間を知る。

全て話してくれるのは信頼からなのか、元々いろいろ話してくれるのでよく分からないけれど。

彼の人生はなかなかの波瀾万丈で、きっと彼の人となりを知らない私の周りの人間から見るととても危う気で心配すると思うのだけどそれでも私はこの人のことを大丈夫だ、と思ってしまうし不思議と引いてしまわないんだよな。なんでだろ。

盲目になってるのかな。

でも、私達の今後の関係のためにもちゃんと意見を聞きたかったし答えてくれて良かった。引かれなくて良かった。

しっかり考えてくれて良かった。不安なのは私も君も一緒。

ヤキモチ焼くよ。常に焼いてるよ。

頭を撫でてくれる君の手が好き。筋肉が分かる二の腕が好き。

もみあげが好き。形の良いくちびるが好き。

時々初めてキスをした日や肌を重ねた日の話をするのだけど、そのときに向こうがどう感じていたのか聞くのって怖いけど楽しいよね。

チョコレート、もしかしてあるかなって思ってたんだって。どう言う意味かは本音は分かんないけど愛おしいな。

今日、好きですと言ったら初めてありがとうございますって言われた。

それだけでたまらなく嬉しかった。

我慢できなくなったら連絡してきて下さいって言われた。

私たちの関係は名前のないものだけれど、会いたいと言っていいと言われるのがどれだけ私の心を震わせるか知らないんだろうな。

ちゃんと気持ちを伝えて、君だからしたいって思うんだよ、他の人にもそういうことしてるんじゃなくて君だからするんだよって言いたかったと改めて伝えることができた。

真面目に聞いている表情が好きだ。

あの子とはもう会うこともないと言ったのはきっと今現在だけの話で用事があれば会うのは分かっているけれど、私がヤキモチを焼いているのを知ってそう言ってくれたのは嬉しかった。

少しずつ変わってくれたら良いな。

愛に変わればいいな。