浮上する欲。

しばらく、深く考えないようにしていたのに。


夢の中のあなたは毎日が楽しそうで、女の子と愛を交わしていて。

でも、相手がプロとか不覚にも夢の中でもバカだろwwwと思っていた私\(^o^)/

うっれしそうに2時間やるだけに六万出してんだもんなー!
あくまで夢だけどさ。


そんなクズでも、大金はたいてそんな女とするくらいなら私と、と夢の中の私は思っていた。


相手のプロさんもイケメンだねって普段の客層とは違ったからか女全開だった。


やだやだ。


こんななのに、会いたくなるとか自分がほんとやだ。


声聞きたい。

番号もメールアドレスも、ソーシャルネットワークも、連絡や更新をしなきゃ今の彼を知れないし意味がない。


いつまで私は彼から抜け出せないんだろう。


きっと貴方はもうずっと前を歩いてるのに。