0。

ゼロからのスタートだ。

何も向かうところも定まってないけど。


自分を見つめ直すところからやってみようかな。
とか言ってるのは一人のときだけで、きっとまたバカみたいに浮上するのだけども。

それじゃあいかんな。

というかあの一件以来、人と接するのが怖くなって。

なんだか、人の口調やメールの文章でも思いっきり勘ぐってしまう。
不信感半端ない。

特に男の子なんてメールの絵文字なんていちいち気にしてないですよねーましてや毎日クソ忙しい子ならなおさらですよねー。

それでも、あの子から私のこと何か聞いたからメールが他人行儀なのかなとか思っちゃうんだよ、こんちくしょう。


弱いなぁ。

自分。

唯一の救いは一悶着あったあの人の元になびかなかったことだ。

実は先週会ったのだけど、もちろんたくさんの友達と一緒に。

ほんっっとになんも思わなくて。
自分にびっくりした!

でも、それはあの子を紹介されたことで気が紛れたからなのかなぁと感謝したり。


元々吹っ切るために、紹介を受けたようなもんだからなぁ。
そう思うとあの子のおかげで吹っ切れたのかもしれない。

悪いことばかり考えるのはやめよう。


忘れさせてくれてありがとう。



私の恋愛はひとまず充電期間だ。
一週間か一ヶ月か、はたまた半年一年かは分からないけど。


幸せを掴むために、じっくりと。


フラフラしすぎる私は少しおとなしくしていよう。


ゼロの位置で。