緩やかな坂のように。

だん、だん、と。

会ってるときはかまって欲しくて、喋りたくて、一緒にいたくて。

でも会わない日が続くとそれなりに平気で。

私はちやほやされたいだけなのかなぁと思ったり。
恋愛迷子の私は自分の気持ちもよく分からない。

電話楽しかったな。
かかってこないかな。
でも、自分からかけるの我慢できないくらいではないんだよな。


大人になると計算するからかな。


久しぶりに机の引き出しを開けると、ににからのバースデーカードが出てきた。

笑顔でいてくれたら幸せだよ。って書いてあったね。
私が誕生日プレゼント手紙が欲しいって言ったら書いてくれたんだよね。
嬉しかったな。


そこには確かに幸せがあったし、私を大切にしてくれていた証が詰まっていた。

ありがとう。


幸せになろう。

君も。

私も。