生まれたばかりのパルピテーション

ああ、まさか、こんなことになるなんて。


私の中で小さな変化が起きた。
自分でもまさかと思って。でも、本当にそうで。

一体どこからスイッチが入ったのだろう。

確実に当日までは別のところにベクトルが傾いていたのに。


あの、ご飯の接触のときかな。
それとも、最後のメールかな。


軽いな。
自分。
単純だなぁ。


でも、周りも全く思ってもみない展開なのできっと驚くだろう。
言わないけど。

そんなの言えない、ですし。


それでもどうにか繋がっていたい欲は日に日に溢れていて、でもなんて言っていいのかわかんなくて、連絡を取らない日が増える。


不精で恋愛をする気がないあの子がアクションを起こすことなど、ないのだから私が動かねばならないのだけど。


まず、連絡ただでさえ繋がらない人の攻略法なんてないですよねwww

わたしは相変わらずクセのある人に惹かれるようだ。

どうか、三ヶ月先もどうか。