その夜は貴方のせいで、

ああーーーー寂しい。


寂しい、寂しい、寂しい!


なくてもここ最近平気だったんだけどな。

何かアクション起こすと寂しくて堪らない。


君がこちらにベクトルを向けてないことを痛感するからか。


君が私がいなくても平気なのが分かっちゃうからか。


寂しい、寂しい、寂しい。


声聞きたい。顔見たい。

会いたい。


おねがい、どうか今のままで、誰かに興味を持たないで。


なんて、

1人でいる貴方にそんなこと言えないよ。

でも、どうか、


誰かに深く、入り込まないで。


どうか。


恋をすると醜い自分が顔を出すから嫌だ。
でも、いいこぶりっこしたってこんなところでは意味ないし、私は自分と自分の周りの人が良ければいいちっちゃい人間だから。

彼が深く誰かと繋がることで闇が薄れるのなら良い。
でも、それが愛だと私は辛いよ。


君をダメにするね。
ごめんね。
好きだよ。