いってらっしゃい。

久しぶりにきた連絡は、新しい車と、初めて見る煙草を吸う貴方。


一言でも嬉しいよ、また返事が何週間空いても。

自己完結みたいな貴方の言葉も、私の一方通行な質問も、どれもひっくるめて愛おしい。

気をつけて行ってきてください、じゃなくて何故か気を付けていってらっしゃい。って言いたかった。

いってらっしゃい。

帰る場所は私の元ではないのだけど、無事に着いたよって次は連絡してくれたら私はお疲れ様って。到着したこと教えてくれてありがとうって心の底から思うのです。

来週貴方が産まれた日、出来るだけ0時ちょうどにおめでとうって言おう。

その頃には無事に怪我なく目的地に着いてますように。


いってらっしゃい。