怖いほどの幸せを、

今週は今年最大の絶頂期でした。
もはや大袈裟なんだけど、でも全然大袈裟なんかじゃなくて。

でもその反面、あとは落ちてくだけなんじゃないかって。

またこの後、悲しいことが起こるんじゃないかって不安に駆り立てられる。

でも、それは私が今最高に幸せだからこそ不安なのだ。

怖いほど幸せとは、そういうことなのだ。


名前を呼ばれる心地よさが好きだ。
地味で冴えないどこにでもある私の名前が唯一可愛く愛おしく思える瞬間だ。

今年最高の絶頂期ともいえるかもしれなかった今週も明日で終わり。

来週はどんな週になるだろう。
もしかしたら、また待つ日々が続くかもしれない。


それでもこの、幸せだった瞬間は覚えておかなければ。
こんなにも幸せだった感情は忘れたらダメよ。