心配と不安と愛しさと。

心配だよ、とても。

一時的な気の迷いなんじゃないかとか、もっと止めるべきなのか、君がこの5ヶ月間過ごして私には知りえないほど成長したからそれほど心配しなくてもいいのか、私には分からないのです。


でも、心配で心配で仕方ないよ。

追い討ちかけるように途切れちゃいそうで不安だよ。

きっと、君は一人好きの独り嫌いだからいざほんとに一人ぼっちになっちゃうと寂しくて辛くなると思うから。

頼れるあの人に一応連絡入れたけども、どうだろう。
心配だよ。


君には笑顔でいて欲しいんだ。
今君の近くにいる人たちの前では笑顔でいれないなら、たしかに出て行くのもありかもしれない。


でも君の周りには人にいてほしいよ。

心配だよ。


お願い、あれで終わりにしないで。