これ以上の口説き文句はない。

あああああもう!!
クッソ萌えた………普段言わないけどマジでクソ萌えた。

友達とご飯の最中に連絡きてもはや話頭に入らないくらい萌えた。

人の気持ち引き戻すのほんとにうまいなぁ……別に離れてたわけでないけども。

多分というかまさか私がこんな気持ちでいること相手はもちろん気付いてないから言えるんだろうけども、不意打ちすぎてドキドキした。
彼氏できる気がしないと言った私への一言。


彼 氏 作 っ た ら 遊 べなく なるから じっ と し て な さ い。



…………!!!!?←メッセージ見たときの私の気持ち

悪ふざけのメールにガチで返信してしまった…冗談で返す心の余裕なかった……失敗した…


お前遠距離でこれは反則だろう。
あかん、ニヤニヤしてしまう…どうせまた落ちたりすることも出てくるのだから嬉しいことがあったときは素直にニヤニヤする。

にやにや。