振り回されるのがちょうどいい。

ふわっとしたニュアンスで帰ってきたら飲もうと言ったら、空いてる期間と飲むとかじゃなくどっか遊びに行こうって言われて、ここまでも大きく具体的な感じ今までなかったから、え?まじで?え?え?状態である。


はりぽた好きだから某テーマパーク行こうぜって話も前にしてたけども。



その代わり、今いるところから帰ってきてる暫くしたらまた旅立ってしまうのでなんかもう……歯がゆいなぁ。


たぶん、彼はきっと結婚はしないと思うし(私と、じゃなく結婚そのものを)この期間が後々リスクになることも分かってるんだけど、すごい引き戻されてしまう。


彼独特の笑顔の裏の危うさとか、脆さの部分を知ってしまったからかもしれない。


彼の背負ってるものを一緒に背負う覚悟がないのなら、深みにはまらないほうがお互いのためなのだけど、理屈ではないんだよなぁ。


ほんとに一言一言に反応して、そして動揺する。