10/2 お喋り

2人きりの出社でもここ3ヶ月くらいは煮詰まりまくってたけど、今日は久しぶりに後ろからぎゅーってしても怒られなかった!やぴ!やぴ!

昨日のごはんの話とか、某所に行く話とかいっぱい出来て楽しくて時間過ぎるのあっという間だった!

某所、本気で行けたら良いな……まず私が休み変わってもらえるかだけど来月行きたいな。

彼が乗り気なうちに決めたいな!!

そうなったら初旅行か〜ふふ、嬉しいよ〜!!!

でも期待せず、無理な確率の方が高いんだから行けたらラッキーくらいに思わなきゃね!!

そうやって2人で想像でもあそこに行きたいとか何時に出る?とかお話できるのが嬉しい!大好き!!

自分の時間なんてないに等しいのにこうしてちょっとでも考えてくれるのが嬉しい

いっぱい夢みよ!夢見るのはタダだもんね!!

2人でアイコンタクト取ったり近い距離にいるのにLINE送るの楽しかった!

君が笑うと私も笑うし元気になる!眠気も吹っ飛ぶ!!大好きだ!

来月の今頃、旅行が実現しそうになってますように。お願いするのは良いよね!お願い。