10/01 おしょくじかい

彼と新人くんとごはん。

いつもは私が乗せてくけど急遽自分の車で行くとか言い出して帰りにそのまま向こうのお家に行くかもしれないのと洗車したいからだって。

ちょっと寂しかったけど出来るだけしつこく駄々こねないように我慢しました。

元々10月からほんとに向こうの仕事の事情でいつ会えるか全くわかんなくてほぼ向こうに行く予定でご飯も無理だって白紙になってたから、急に明日暇になったんだけどって言われてなんのことか全然わかんなかった。

ご飯一緒に食べれて幸せ。お酒が入ってればもっともっと良かったけど。

久しぶりに外食して新人くんが一緒だけど隣同士でずっとニコニコして、私が足元覗いて頭傾けてたら彼は頭を持ったって言うけどポン、ってしてくれてそれもうほんとに向こうからするの何ヶ月ぶりだよ!?ってくらい久しぶりで顔には出さなかったけどめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった………

まぁ新人くんとの真面目な話し合いは全くダメだったわけだが……

お外でおしゃべりしてるときも寒くてくっついてたし嫌がるかなと思ったけどわりと思ったより受け入れ態勢でニコニコしちゃった

〜やんな?って言って後ろから私に聞くとき必然的に覗き込む形になるの可愛い

新人くんとお別れした後さすがに夜遅いし終わりかなと思ったけどちょっとドライブする?って言ってくれて嬉しかった

車の中で手繋いだとき、いつも以上にドキッとしたんだけどなんでだろ

長時間一緒にいて触れ合ってなかったから?そんなことないか

おねむなのと副反応もあったのに受け入れてくれてありがとう

大好きよ

なんか勝手にまた会える気がするよ

もしすぐに会えなくても、大丈夫な気がする

いつも笑って話せたらきっとずっと!